好きこそものの上手なれ

渋谷 雄大が普段考えていることをつらつらと。

はたらくを再構築

このタイミングで、

"はたらく"を再構築しようと考えてます。

 

方向性としては、

企業への依存度を減らし、よりプロフェッショナル度を上げます。

 

正直、正解というものはないと思いますが、

短期ではなく、より長期で考えるときに、どういうブランディングをしていくのがベストか。

改めて自分の道を作り上げていきたい。

 

 

 

また、9月頃にはご報告できるかなと思います。

そこまで、関わる仕事は変わらないと思いますが、関わり方を少しずつ変えていきます。

 

自分が理想と思う「はたらき方」に一歩ずつ近づけていきます。