好きこそものの上手なれ

渋谷 雄大が普段考えていることをつらつらと。

大雨の朝に思うこと。

今日は朝から大雨。

 

ただ、予報では朝を過ぎれば雨弱まるみたい。

 

こういう日って、出発時間を1,2時間遅らせるだけで、どれだけ朝の体力を残しておくことができるか。って思う。

 

それを、

相談することができる環境と、それを「もちろん!」と許容できる柔軟性さえあれば良いのになと思う。

 

 

そういう私は、

長男の小学校送りがあるので、雨の一番ピークの時に一緒に出発しました^^;

 

 

学校も同じですよね。

遅刻になるのが、いけないっていうのがあるので、なかなか難しい。

これも、社会に出てからの弊害にも繋がるよね。

「遅刻ダメ!絶対!」

的な。

 

すでに靴の中まで濡れて、体力10%な自分より。