好きこそものの上手なれ

渋谷 雄大が普段考えていることをつらつらと。

【BYBLIGHT LEDデスクライト 】H201 LED Desk Lamp を購入したファーストレビュー

f:id:toptrainer27:20180623093854j:plain

今までは1000〜2000円ぐらいのデスクライト使っていたのですが、 小さくて低くて、これは目が悪くなるし集中できないなと思い、奮発してちゃんとしたライトを購入しました。

f:id:toptrainer27:20180623093843j:plain

今日届いて早速設置したところ、劇的な効果を実感してます!

f:id:toptrainer27:20180623093905j:plain

まず明るい! 高くて、幅広いので、机全体が明るい!

そして、手をかざしても、影にならない!これすごい! 写真とかとるときも影ができなくて便利ですw

と、今のところ良いところづくしで、既に満足感が高いです。

気になる点といったら 高い位置にあるライトなので、ライトから直接目に入る光がちょっと気になるぐらいでしょうか。 まぁ、ここは角度とか調整すれば良いかもですね。

これで自室での仕事もはかどります。

良い買い物しました!(^o^)/