好きこそものの上手なれ

渋谷 雄大が普段考えていることをつらつらと。

左利きでも大丈夫!Kindleの最上位モデル 【Kindle Oasis】を買ってしまいました!

Amazon Prime Dayに合わせて、

kindleの最上位モデル Kindle Oasisを買ってしまいました!

(セール対象商品ではありませんでしたが・・・(>_<)) 

 

最近、5年以上の相棒Kindle Whitepaperを失くしてしまいまして、

このPrime Dayに合わせて新モデルの購入を検討していました。

 

元は、物理ボタンの付いたKindle Voyageの方を買おうと思っていたのですが、

色々調べていく中で、どうせ買うならと言うことで、最上位のOasisに!

 

Kindle Oasis、電子書籍リーダー、Wi-Fi、32GB

Kindle Oasis、電子書籍リーダー、Wi-Fi、32GB

 

 

 

 

購入をしたのは、Wi-Fiモデルの32GB!

 

Oasis決めたポイントは3点。

「物理ボタン」「防水」、そして「容量」

私は基本的に湯船に入りながら読書をすることが多いので、「防水」と言うところが大きなポイントです。

そして、手がぬれていると、タッチではページめくりができず、いつもタオルを横に置きながら読んでいたのですが、物理ボタンでこちらも解消されます!

そして、最近は容量オーバーにかなり悩まされていたので、容量32GB!(paperwhiteは4GB)ここも大きなポイントでした。

 

ちなみに、Oasisは左右非対象の形なので、

左利きの私でも使えるのかな?と少し心配だったのですが、

センサーが自動感知して、上下を判断してくれるので、どちらの手で持っても問題ないそうです!(*^-^*)

 

ということで、oasisの価格以上のメリットを出せるかはまだ不安でもありますが、これからの読書体験が楽しみです。

 

開封までの写真たち。 

f:id:toptrainer27:20180718005414j:image

f:id:toptrainer27:20180718005418j:image
f:id:toptrainer27:20180718005423j:image
f:id:toptrainer27:20180718005607j:image


f:id:toptrainer27:20180718005611j:image
f:id:toptrainer27:20180718005615j:image

f:id:toptrainer27:20180718005603j:image

 

 

 

このあと、ケースも買いました。